ハイビスカス
c0179853_4403218.jpg



 来月、幼稚園でバザーがあるという長女の家に、「どれでも使って」と、今までに作り溜めていたものを衣装ケースに詰めて預けていたら、長女からメールがあった。

「バザーには、これだけ出そうと思います。(写メつき)
 ちなみに、4人のママ友にそれぞれ、お弁当袋とコップ袋とコースター3枚ずつをあげました。
 みんな喜んでいたよ」

 家に中に閉じこもって暮らしているこの私が、1日に2回も、自分がしたことで「人が喜ぶ」ということに遭遇したなんて…!
 人様より少しばかり器用な指先を与えてくださった神様に、感謝するしかない。

  






 
[PR]
by miman57 | 2014-06-29 04:44 | 日々に想う
縫って、編んで、出かけて、そして日々の想いにふけり…。そうだった、ぼちぼちと、家の中と人生の片付けも、始めなくては。
by miman57