ボウタイのブラウス
c0179853_7415489.jpg



 昨年の夏に縫ったのに着ていないボウタイのチュニックを、直した。
 ボウタイを細くして、付け位置を4センチ上げ、裾も12センチ切った。

 チュニックからブラウスになって、服の面積が小さくなった分、直す前よりよくなったと思うけれど…。

 直したブラウスを着て、鏡の前に立ち、冷静にチェックした。

「ああ、そうか。私は、フェミニンなデザインのブラウスが好きだったのだけど、年齢と体型のせいで、ぜんぜん似合わなくなっているのだ…」と、悲しい現実に気づいた。(涙)
 



 
  ↓ ヽ(^o^)丿
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
  


 


 
[PR]
by miman57 | 2014-07-08 07:50 | 作ったもの
縫って、編んで、出かけて、そして日々の想いにふけり…。そうだった、ぼちぼちと、家の中と人生の片付けも、始めなくては。
by miman57