イャンクックの鎧
c0179853_545697.jpg


 『モンスターハンター・2』はなんとか目標のドスファンゴ20頭を倒して、次に対戦するモンスターは苦手とするイャンクック。
 この怪鳥イャンクックで、私は今までに2度も『モンスターハンター』を挫折している…。

 あらら、ドスファンゴ20頭討伐は、さすがのとろい私でも、少しはゲーム機のコントローラー操作の腕を上げるのに役に立ったのか。

 以前は、空を飛び火を吐くイャンクックと遭遇しただけで、パニックで頭の中が真っ白になり、自分は攻撃しているんだか逃げ回っているんだかわからない状態になっていたのだけど。(笑)
 今回、憎きイャンクックの動きが少し見えるようになっているみたい。

 …ということで、狩ったイャンクック2匹を解体して、それでさっそく鍛冶屋のお婆ちゃんに真っ赤な鎧を作ってもらった。
 鎧以外の防具は、まだ、ゲネポスシリーズを着用している。

『目指せ、イャンクック20匹の打倒!』で、そのうち全身が真っ赤になります!
 



 
  ↓ ヽ(^o^)丿
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
  


 


  
[PR]
by miman57 | 2014-07-09 05:51 | 日々に想う
縫って、編んで、出かけて、そして日々の想いにふけり…。そうだった、ぼちぼちと、家の中と人生の片付けも、始めなくては。
by miman57