パイナップル編みのドイリー

c0179853_811560.jpg



 パイナップル編みのドイリー3枚目は、27センチ×27センチの正方形。

 「編んでも、借りている手作り品委託販売のブースは狭いので、置けない」という私の呟きを聞いた夫が、「決めつけるものじゃない。店長に相談したら、意外と方法はあるものだ」と言って、「無理、無理」と渋る私を店に連れて行ってくれた。

 はい、店長さんに相談したら、3枚とも特設売り場に置いてくれることになった。ヽ(^o^)丿

 今年の2月、「手作り品を売ってみたいけれど、自信がない」という私を、店に強引に連れて行って、契約手続きをしてくれたのは夫。
 そして、今回も、店長に掛け合ってくれて、その上に、ラッピングの色画用紙を買うために文房具店にまでつき合ってくれて。

 感謝、感謝です。



 
  ↓ ヽ(^o^)丿
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 




 
[PR]

by miman57 | 2014-07-18 08:04 | 作ったもの