源氏ヶ駄馬

c0179853_964585.jpg




 早朝に、長男から電話があった。

 「これから、山のほうにドライブするけれど、一緒に行く?」
 「もちろん、行きます!」
 「おっ、フットワーク、軽いじゃん。じゃあ、30分で、支度して」

 …ということで、久しぶりの長男一家とお出かけ。
 行先は、愛媛県と高知県の境にある、四国カルスト県立自然公園。

 「三角点なんか、見る機会ないだろうから」という長男の言葉で登った源氏ヶ駄馬。
 連日の暑さも忘れ、そして何よりも、素晴らしい景色! 


 
  
[PR]

by miman57 | 2014-07-28 09:10 | お出かけ | Comments(2)

Commented by Bunbunbun at 2014-07-28 10:56 x
ご尊顔を拝し、恐悦至極にて^_^。
四国の山、残念ながら屋島しか登ったことはありません。
Commented by miman57 at 2014-07-30 08:04
Bunbunbunさん、コメントをありがとうございます。

写真をアップする時、
「(30代半ばの)お嫁さんと間違われたら…」なんて、
一瞬でも思ってしまった自分がいました。
いらぬ心配でした。(笑)