シューズ入れ(オーダーです!)

c0179853_9432655.jpg



 若い手作り手芸作家さんだと、「オーダーを承りました!」と、書くところかな…? この年齢で始めたことなので、「オーダー」なんて言葉、書いていても、小っ恥ずかしくてたまらんわあ。(汗)


 通っているジムの友人から「作って!」と頼まれた、シューズ入れ。


 「可愛ければ、可愛いほどいい。それから、私、実を言うと、キティーちゃんが大好き」と、私とそう変わらぬ年齢のその方はおっしゃったので、幼稚園の孫に作る気分で作ってみた。

 お家までお届けしたら、「こんなに可愛らしく作ってもらって、嬉しい」ということで、私が提示した金額に上乗せしたお金をいただいた。

 そんなに喜んでくださるなんて、私のほうがもっと嬉しくなってしまうのだ。

 

 

 

 
[PR]

by miman57 | 2014-09-29 09:50 | 作ったもの