シェル型ポーチ・3つ目
c0179853_8205197.jpg



 孫たちのあれやこれやを作った、ピンク系の残り布の、片付けをしている。

 なんか、もう、子どもっぽいピンク色は卒業したいのだ。
 でも、残り布って、ほんと捨てられない…。

 …ということで、3つ目のシェル型ポーチは、ピンクピンクになってしまった。

 「小さめのぺったんこのポーチが、欲しい」と、以前に長女が言っていたこと思い出し、「こんなのどう?」って、出来上がったポーチを写メで送ってみたら、「形はいいけれど、私は、シックな色合いの布地が好きです。ちなみに、ソレイアードでよろしく」という返事が戻ってきた。

 作る者の苦労をわかっていないなあ。(笑)

 レジ袋いっぱいのピンク色のハギレ、なかなか減らない。
 困った、困った…。
 






 
[PR]
by miman57 | 2014-10-04 08:24 | 作ったもの
縫って、編んで、出かけて、そして日々の想いにふけり…。そうだった、ぼちぼちと、家の中と人生の片付けも、始めなくては。
by miman57