麻紐で編んだ小物入れ・またまた6個
c0179853_12435672.jpg



 心に巣食う秋の衣をまとった<虚しい病>を追い払うべく、「思いついたもの、なんでも作っちゃうぞ~~! 手を休めている暇なぞ、ありません~~!」と、頑張っているミマンです。ヽ(^o^)丿

 …ということで、またまた、麻紐で小物入れを作っている。

 今回は、「私、ちょっと大きめのも欲しい」という長女の要望に応えるべく、大小2種類、作ることにした。

 楕円形のも作ってみたくて挑戦したのだけど、何度編んでみても、なぜか底の部分が歪むので、諦めた。(涙)
 








 
[PR]
by miman57 | 2014-10-26 12:52 | 作ったもの
縫って、編んで、出かけて、そして日々の想いにふけり…。そうだった、ぼちぼちと、家の中と人生の片付けも、始めなくては。
by miman57