人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何を縫う?何を書く?

miman1951.exblog.jp

麻紐で編んだ小物入れ(中)

麻紐で編んだ小物入れ(中)_c0179853_8533962.jpg



 出来上がったばかりの麻紐で編んだ小物入れ4個を、委託販売しているお店の借りているボックスに並べてきた。
 売れると、いいなあ~~。

 そして、「麻紐の小物入れ、大と小を作ってみたけれど、中だとどういう感じになるんだろう?」と、ふと思いついて、「実際に作って比べてみないと、考えるだけでは、結論は出ないのだ!」と、さっそく編んでみた。

 大中小といっても、6目増やした1段が多いか少ないかの、小さなこだわりでしかないのだけど…。

 編みだしたら手が止まらなくなって、またまた、6個。(笑)

 
by miman57 | 2014-10-29 08:57 | 作ったもの