麻紐で編んだ小物入れ(中)完成!

c0179853_8263147.jpg

c0179853_8264664.jpg



 麻紐で編んだ小物入れの中の大きさ6個が、完成!

 今回は、縁取り布の使い方にこだわった。

 残り布を使うのではなくて、「この布を使ってみたい!」という気持ちを、優先させた。
 だから、それぞれ3種類使った布の配分も、計算している。

 その結果、可愛らしさの中に、格好の良さがプラスされたと思う。

 格好の良さ(スタイリッシュ)というものは、こだわりと緻密な計算の中から生まれるものなんだなあと、完成したものを眺めながら、つくづくと思った。

 たぶん、ファッションやインテリア、または人の言動や文章とかも、そういうものかも…。


 大中小ってどんな感じ?ということで、3個を重ねてみた。
[PR]

by miman57 | 2014-10-31 08:35 | 作ったもの