ソレイアードシェル型ポーチ


c0179853_10382489.jpg



 布の多色使いとシェル型ポーチの縫い方に慣れてきたので、やっと、長女に頼まれていたソレイアードを使ってのシェル型ポーチを作ってみた。

 大きさは、ネコちゃんポーチと同じで、マチは4センチで、自立する。

 あはは…、天下のソレイアード様を切り刻んで使ったというのに、私の手にかかると、やっぱり、昭和の香りのパッチワークだなあ…。

 でも、さすが、ソレイアードの底力!

 見ているだけで元気の出てくる配色。
 完成と同時に、最近の私を捉えて離さない<寂しい病>が吹き飛んだ!

 こういう布使いと色使いが、基本的に、私は好きなんだと思う。






 
[PR]

by miman57 | 2014-12-02 10:41 | 作ったもの