私の編んだマフラーを首に巻いた孫
c0179853_602979.jpg



 郵送したマフラーが長女宅に届き、写メが来た。

 「ありがとう。
  長さもちょうどいいです。
  この薄いきれいな水色は、○○(孫の名前)によく似合うね。
  学校にしていくのが、もったいないくらいです。」


 前回のベストでは、4歳になる下の子のヤキモチが大変だったとのこと。

 仲良く写真におさまっているということは、今回は、素直に納得したのだろうと思われるので、祖母としてもほっと一安心です。(笑)
[PR]
by miman57 | 2014-12-18 06:02 | 作ったもの
縫って、編んで、出かけて、そして日々の想いにふけり…。そうだった、ぼちぼちと、家の中と人生の片付けも、始めなくては。
by miman57