ソレイアードシェル型ポーチ・2&3

c0179853_11475556.jpg



 前に作ったソレイアードシェル型ポーチ、長女に布の色使いのダサさを指摘されたので、緑色系のソレイアードの布を2枚買い足して、またまた作ってみた。

 (いま、1つ目の写真を見たら、私としては、そんなに悪い布合わせではないと思うのだけどなあ…)


 2つとも、外側は同じ感じだけど、内布の使い方が違う。

 1つ目は内布より先にファスナーをつけて、2つ目は内布よりあとにファスナーをつけてみた。
 …って、ポーチ作りしたことのない人には、?な話なんだろうけれど。

 開けた時に、始末したファスナーの端が見えるかどうかなんだけど、そう言っても、ますます、???だな…。

 そもそも、自分でも、どちらのファスナーのつけかたがよいのか、?なのだ。
[PR]

by miman57 | 2014-12-19 11:51 | 作ったもの