キティちゃんでティッシュボックスカバー・2つ
c0179853_7591125.jpg



 お弁当袋に続いて、「ええい、ついでだ!」ってことで、キティちゃん柄の布地を使って、ティッシュボックスカバーを2つ。

 幼稚園で使うエプロンを頼まれて、最初にこの赤いキティちゃんの布を買ったら、「あかいろは、いや!」と孫に言われてしまい、黄色のキティちゃんの布地を買ったのだと思う。

 この赤でもお弁当袋を作ってみようと思ったのだけど、どんな色を合わせると大人向けのお弁当袋になるのか見当がつかず、結局、ティッシュボックスカバーが2つっていうことになった。

 自分で言うのもというか、誰も言ってくれそうにないので言っちゃうけれど、なかなかに美しいミシン仕事!(笑)

 この赤いキティちゃんも、これで、残り布はほんの少々。


 
[PR]
by miman57 | 2015-01-10 08:02 | 作ったもの
縫って、編んで、出かけて、そして日々の想いにふけり…。そうだった、ぼちぼちと、家の中と人生の片付けも、始めなくては。
by miman57