パンダのティッシュボックスカバー・3つ


c0179853_12303330.jpg



 「寒さも、いまが底!」ということで、冬眠中の亀みたいに手も足も頭も縮こまって、1日をぐだぐだと過ごしている。

 それと、同年代の方のご病気とか事故による怪我とかが、年明けの挨拶とともにいろいろと耳に入ってきて、「大変ですねえ」と言う前に「他人ごとではない、いずれ我身にも…」と思ってしまい、もう気分が滅入って、滅入って…。

 …ということで、「暖かくなれば、気持ちも前向きになるでしょう、いまは、そういう時だと思って、じっとしていよう」と、ただただ、自分に甘く甘くだらだらと。(笑)

 手芸店に出かける気も起きず、手持ちの布の始末をかねて作った、パンダのティッシュボックスカバーが3つ。
 

 
[PR]

by miman57 | 2015-01-26 12:35 | 作ったもの