『キリング/26日間』
c0179853_7485826.jpg



 韓国TVドラマ『シンイ』にハマってから、次々と韓流ドラマを見続け、テレビ漬けの日々となってしまったこの冬…。

「この私が、韓流恋愛ドラマ中毒なんて、絶対にありえない。恰好悪すぎ。なんとかしなくちゃ」と、レンタルビデオ屋さんで藁にすがる思いで借りた、アメリカ版『キリング/26日間』。

 なかなか断ち切れない韓流ドラマの合間に、それでも少しづつ見続けて、13巻を見終わった。

 本家のデンマーク制作版のサラ・ルンドのかっこよさに心底惚れてしまったけれど、アメリカ版のサラ・リンデンも、惚れ惚れする。

 桜のつぼみも、膨らみ始めている。
 冬ごもりな日々と韓流ドラマに、やっとこさで、「さらば!」です。
[PR]
by miman57 | 2015-03-07 07:56 | 日々に想う
縫って、編んで、出かけて、そして日々の想いにふけり…。そうだった、ぼちぼちと、家の中と人生の片付けも、始めなくては。
by miman57