『アナと雪の女王』のお散歩バッグ
c0179853_8351128.jpg



 ティッシュボックスカバーを2つ作った残り布で、お散歩バッグを作った。

 子どもだと、お友達の家に遊びに行く時に、ゲーム機を入れたり、本を入れたりするのに、ちょうどいい大きさ。大人だと、お財布を入れて、ちょっとそこまで、という感じに使えるかなあ。

 ディズニーアニメ『アナと雪の女王』の雪の女王・エルサの顔が、プリントされている。きれいな水色で、銀色に光る☆もお洒落です。

 実を言うと、私、『アナと雪の女王』のことを、『雪とアナの女王』と言い間違えていた。

 それから、<エルサ>という名前も、長女に訂正されるまで、ずっと<エルザ>だと思い込んでいた。

 たぶん、新聞とか雑誌とかネットで文字を見た時に読み間違いをしてしまい、そのまま頭の中に頑固にインプットされるのだろうと思う。

 脳みその老化現象です…。

c0179853_835336.jpg

[PR]
by miman57 | 2015-05-23 08:43 | 作ったもの
縫って、編んで、出かけて、そして日々の想いにふけり…。そうだった、ぼちぼちと、家の中と人生の片付けも、始めなくては。
by miman57