人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何を縫う?何を書く?

miman1951.exblog.jp

手作り作品の売り場です

 結婚式に出席したり、日帰り旅行を2つこなしたり、友人と喫茶店で長時間にわたってのお喋りをしたりと、私としてはアクティブな1週間を過ごして、ブログの更新をサボってしまった。(-_-;)
 
 それから、この春より、手作り作品の売れ行きが好調で、それもあって、売り場面積を広げるかどうかということでも、この1週間、悩んで、悩んで…。

 その結果、夫が、「わしが、働いている間は、借り賃の半分を出してやる」と言ってくれたし、私も、これから大き目のバッグを作りたいということもあって、清水の舞台から飛び降りるほどの決意で、2倍に広げることにした。

 ブログで初めて公開する、私の手作り作品の売り場です。

手作り作品の売り場です_c0179853_1751532.jpg
  

 私としては、本当は、もっとすっきりと作品を並べたいのだ。

 しかし、夫は、時々、布を買ってくれるということでお金も出してくれて、(今回からは、ブースの借り賃まで半額負担してくれて)、そのうえに嫌な顔もせずアッシー君も務めてくれるけれど、その代わりにおおいに口も出すという人なので、並べる作品選びと並べ方は、夫に任せている状態。

 私は製作担当オンリーで、そして、夫は、「あれを縫うといい。これを編んだらいい。こういうふうに並べたほうが、売れるんだ」と、大変に口煩い<営業部長>です。(笑)





 
by miman57 | 2015-07-05 17:53 | 作ったもの