子ども用のティッシュボックスカバーが2つ

c0179853_92825100.jpg



 お出かけ続きで、疲れが溜まっている。

 最近の私、お出かけのお誘いを断らないようにしている。すってんころりんで、背骨を傷めてより、これからの残された健康年齢というものを考えるようになり、今のうちに出かけようと思うようになった。

 それと、このところの蒸し暑さで、体調がよくない。

 でも「元気になってから、縫いましょう」なんて、ミシンをしまい込んだら、あっという間に秋になっていそうなのが怖い。

 …ということで、ダラダラ&ボチボチと、こんな体調でも出来そうなものから、縫っている。

 子ども用のティッシュボックスカバーが2つ。

「もう、子ども用のキャラクター布地は、使わない、買わない」と、このブログに、何度、書いた?(笑)

 でも、私の縫い物の原点は、「ばあばが、作ってくれた!」と、喜びにぱっと輝く孫の笑顔なので、固い誓いもあっさりと崩れてしまうのだなあ。
[PR]

by miman57 | 2015-07-11 09:31 | 作ったもの