コインケースが2つ
c0179853_5523771.jpg

c0179853_5525489.jpg



 子ども向けのバッグ作りが続いたあと、久しぶりのコインケースです。

 夫に資金援助を頼んで手作り販売の委託ブースを広げた途端、夫の、いや、営業部長の「あれを作れ、これを編め」の口出しが、ますます煩くなった。

 今回は、「大きなものばかり、作って並べていてもだめだ。小物も作れ」との、命令です。

 作り手にとってスポンサーがいることはありがたいことですが、こうも、口煩いのも困ったことです。(笑)

 作り手の私としては、コインケースを作り始めたらまとめて何個か作りおきしたいところなんだけど、3個目を作り始めた私の横で、夫が、いや、営業部長が、

「コインケースはとりあえず、2つでいい。次は、編んだものを作れ。いや、そのまえに、大人向けのバッグを作れ。なんで、おまえは、子ども向けのバッグばかり作るんだ?」

 と、仰る。

「夏休みが始まるから、子ども向けのバッグを作れ!」と、言ったのは、営業部長でしょうが!(怒)
[PR]
by miman57 | 2015-07-15 05:55 | 作ったもの
縫って、編んで、出かけて、そして日々の想いにふけり…。そうだった、ぼちぼちと、家の中と人生の片付けも、始めなくては。
by miman57