またまた、コインケースが2つ

c0179853_9555011.jpg



「あれを縫ったほうが、売れるかもしれない。これを編んだほうが、売れるかもしれない」と口煩い夫、いや、営業部長の目を盗んで、(笑)、またまた、コインケースを2つ作った。

 このタイプのコインケース、布合わせもいいし、芯地も2種類使って張りを出しているし、ファスナー付けも上手になったしで、定番として、文句なしじゃないかと思う。

 前回、コインケース作りに夢中になった時のように、ずるずると20個も作ってしまうのかと思っていたら、オーダーが入った。

 ミニペットボトルカバーが4つ!

 もう、この年齢なので、作りたいものを作りたい時に作るという我儘を貫こうと思っていたのに、話があった時、頭で考えているのとは違う言葉が口から出てきて、「はい、はい」の2つ返事で、引き受けてしまった。

 やっぱり、私の作ったものを欲しいと言ってくださると、嬉しさに舞い上がってしまうのだなあ。

 
[PR]

by miman57 | 2015-07-18 10:00 | 作ったもの