スイカとオレンジのアクリルたわし

c0179853_1216230.jpg

c0179853_12161582.jpg



 長女と孫たちが3泊4日で来ていた。

 それで、リビングのミシンと洋裁道具を片づけたので、真夜中は、編み物タイム。(笑)

 夏になると、作りたくなるスイカとオレンジのアクリルたわしです。

 スイカのたわしは10個作ったのだけど、4個は写真に撮る前に、すぐに手元からなくなった。

 たくさん作っても、来年用の見本の1つだけを残して、夏の間に、なくなってしまう。
[PR]

by miman57 | 2015-07-31 12:18 | アクリル毛糸のたわし | Comments(3)

Commented by hazuki72336 at 2015-07-31 16:57
こんにちは~

暑い日が続いていますね
こちららの暑さとは、比べものにならないほどでしょうけど
今日は、気温26度。。。どんよりとした曇り空
それでもムシムシしているんですよね(笑)

スイカとオレンジ ♪
この季節にはピッタリのたわしですねぇ~

ご近所で、子供たちの声が賑やかだわと思ったら
夏休みに入っていました
夏休みには、みなさんで何処かへ
お出かけされるのですかぁ~ 
Commented by chisato-antares at 2015-07-31 17:58
アクリルたわし、かわいいですね
すいかのいろがとってもいいな♪
夏っぽいし、かわいいし、私もお店で見たらきっと買いそうです。
こちらもすごく暑いです(-_-;)
お互い体調管理に気を付けましょうね
Commented by miman57 at 2015-08-02 06:50
hazukiさん、chisatoさん、コメントを有難うございます。
ほんと、毎日、暑いですね~~。
3人のなかで、私が、日本では南に住んでいますね。(笑)
エアコンと扇風機の力を借りて、まずは、お盆までを乗り切って…。
そのあとは、また、考えましょう!(*^-^*)