人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何を縫う?何を書く?

miman1951.exblog.jp

焼肉&花火大会

焼肉&花火大会_c0179853_11255242.jpg

焼肉&花火大会_c0179853_11265926.jpg


 仲良く並んで、お肉の焼けるのを待っている孫たち3人。
 そして、今年の花火のチョイスはなかなかの迫力だったようで、怖さに、孫たちは手をしっかり握り合っている。(笑)

 
 いつも目にしている時は、そんなに感じなかったのだけど、デジカメの液晶画面を通して見る、孫たちの成長ぶりに驚いた。

 長男の小学3年生の孫と長女の小学2年生の孫2人は、幼児を卒業して、少女になりつつある。

 2歳のお誕生前より、月に1度必ずお泊りにきていてくれた長男の孫だけど、バレーボール部に入部したら、練習とか試合の応援とかで忙しそうで、ついに7月8月は、お泊りなしだった…。

 長女の小学2年生の孫も、最近、バスケットボールを始めたし…。

 孫と祖父母の蜜月も、終わりに近づきつつあるようです。
by miman57 | 2015-08-16 11:31 | 日々に想う