秋柄のコースター・5枚組の2つ目
c0179853_8273699.jpg



 プッツンしていた縫い物集中力が、徐々に戻りつつあります!ヽ(^o^)丿

 秋柄のコースター・5枚組の2つ目の写真は、お店に出す前の仕様で、写してみた。

 このラッピングというのかな?、私は、苦手で…。

 作品を並べているだけではいけないだろうと始めたことだけど、初めは、それはもう、この年齢でこんなことをと、こっぱずかしくてたまらなかった。

 今でも、ない知恵を絞ってかっこよくなんて考えていたら、もたもたと、1時間なんてあっという間に経ってしまう。 
 タグの後ろには、使用説明も書いてあって、この文章も短く簡潔に、それでいて印象的になんてこだわると、もうだめだ。

 その時間で、縫っていたい~~!
 
 ラッピングもコピー書きも、編み物や縫い物とはまったく別の分野の才能と思います。







 
[PR]
by miman57 | 2015-09-06 08:28 | 作ったもの | Comments(0)
縫って、編んで、出かけて、そして日々の想いにふけり…。そうだった、ぼちぼちと、家の中と人生の片付けも、始めなくては。
by miman57