フラワートレイが2個
c0179853_7134136.jpg



 フラワートレイをもう1つ完成させて、縁をリボンで飾ってみた。
 「ビーズは、つけなくてもいいのじゃないかなあ」と、思案中…。
 
 もう1個作る予定で、布を裁っている。

 しかし、フラワートレイというだけあって、布地はピンクとか紫の小花模様にしたほうが、可愛くなったと思う。
 余り布使用だから、しかたがないけれど。

 新しい布は欲しいけれど、でも、ぼちぼちしか作れないこの年齢で、やたら買い込んでもなあ。


 夫の作ってくれた手作り作品をぶら下げるボードを、さっそく、委託販売のお店に据えてきた。

 思っていた以上に、置くことによって、売り場がかっこよくなった。
 褒めると、またまた口出しが煩くなるけれど、これは、夫を褒めざるを得なかった…。(笑)
[PR]
by miman57 | 2015-09-13 07:17 | 作ったもの | Comments(0)
縫って、編んで、出かけて、そして日々の想いにふけり…。そうだった、ぼちぼちと、家の中と人生の片付けも、始めなくては。
by miman57