定番のコインケースが2つ

c0179853_132483.jpg



 定番にしているソレイアードの端切れを使ったコインケースが売れて、手元になくなったので、作ることにした。

 材料をごそごそと探していたら、10センチファスナーが5本出てきたので、とりあえず今回は5つ作ってみようということで…。

 でも、写真は2つです。
 初めに作った3つは写真に撮り忘れて、納品してしまった。
 撮ったつもりでいた…、そのくらい、この時の私は落ち込んでいて、ぼんやりしていたんだなあ。

 でもでも、実を言うと、ぼんやりうっかりはまだまだ続いていて、5つ作って「次は、何を作ろうかな?」とごそごそしていたら、なんとまあ、10センチファスナーの買い置きを10本も見つけてしまった。

 そんなに買い込んでいたうえに、そのことをすっかり忘れている自分に呆れてしまう。(>_<)

 
 
[PR]
by miman57 | 2015-11-14 13:03 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by chisato-antares at 2015-11-16 16:41
あら?かわいいコインケースですね
次女の小銭入れなんかはこのようなファスナータイプが欲しいのですがなかなかかわいいデザインがないのです。
そのうち自分で作ろうかなと思っているのですがやる気が起きなくって困ったことです
Commented by miman57 at 2015-11-17 07:54
chisatoさん、おはようございます。
加齢は、やる気持続との戦いですぞ!
縫って、編んで、出かけて、そして日々の想いにふけり…。そうだった、ぼちぼちと、家の中と人生の片付けも、始めなくては。
by miman57