家です!

c0179853_8101770.jpg

c0179853_8103334.jpg



 オンラインゲーム『ドラクエⅩ』の世界に、どっぷりとハマっております。

 昨日紹介したサブキャラの家に続いて、今日は、同じくサブキャラでツボ錬金職人の家。

 今回はアングルをちょっと変えてみて、家の正面からではなく、後ろから見下ろす場所から撮ってみました。
 
 かっこよくツリーハウスです!

 でも、外見は改装したのだけど、内装はまだなので、家の中は、もともとのリンゴの木の可愛らしさに溢れていますね。
 そのうちに、若い男の子らしく、不思議な雰囲気を漂わせたかっこいい家に改装していきます。
 
 ちょっと予定を紹介すると、床下に水槽を据えて、家の前の湖で釣った魚を泳がすつもりです。
 …と聞かされただけで、ワクワクしてくるでしょう?(笑)

 家には、執事がいます。
 種族が違うので、顔つきも体型もまったく違うけれど、すでに、2人の間には友情の絆が生まれています。
[PR]

by miman57 | 2015-11-23 08:13 | Comments(0)