コースター5枚組

 全部で10色も持っている、棉麻の水玉模様の布。
 なんにでもよく合うので、重宝しているけれど、飽きてきたのも事実。
 少しずつ残っているのを、はやく使い切りたい!

 …ということで、手持ちの布をあれこれ広げて考えた。
 しかし、コースターしか思いつかなかった…。(笑)

c0179853_8313644.jpg

 
 今までにない色の組み合わせで、「どんなのが出来るかな?」と、5枚全部縫いあがるまで、わくわくと楽しかった。

 時々は、「独りよがりな布の組み合わせで、売れるかな?」という不安が頭をもたげてくるのだけど、考えない、考えない…。

 この年齢になれば、今日1日が楽しければ、それでいいのだ。
 明日のことは、明日になって考える!

 
 
[PR]

by miman57 | 2015-12-02 08:40 | 作ったもの | Comments(2)

Commented by hazuki72336 at 2015-12-02 16:10
こんばんは~

ステキな色合わせのコースターが
出来上がりましたね ♪
確かに、今日が楽しければ良しですね

明日のことは、明日になって考える!
そうですよね。。。
あれこれと、先のことばかり考えても
仕方ないですものね (;´∀`)
Commented by miman57 at 2015-12-06 08:01
hazukiさん、おはようございます!
寒くなってきました。
そちらは、雪でしょうか?
編み物、頑張ってください。
完成を楽しみにしています。