コースター5枚組が2つ

c0179853_854474.jpg

c0179853_861282.jpg



 以前に作った、ボーダー柄の棉麻の布地に同じく棉麻の水玉模様の布を足した、コースター5枚組

 棉麻の水玉模様の布は、色違いで10種類ほどあるので、「違った組み合わせだと、どういう感じになるのかな?」と、追加で2組作ってみた。

 いや、「どうなるのかな?」は言い訳で、いつもの<3>という数字に対する強迫観念症。(笑)

 同じものを3つ作ると、センスのない配色にも上達しないミシン技術にも諦めがついて、「しかたがない、次に行こうか!」と、思える。
[PR]

by miman57 | 2015-12-17 08:10 | 作ったもの | Comments(2)

Commented by hazuki72336 at 2015-12-20 16:56
こんばんは~

上達しないミシン技術とありますが
そんなことは無いと思いますよ
どの作品もきれいに縫われてますもの

ミマンさん「鍋帽子」ってご存知ですか?
いつだったか流行りましたよね。。。

来年はミシンを出して、この「鍋帽子」を
作ってみょうかと思っています
果たして。。。上手く作れるかが問題ですけど(笑)
Commented by miman57 at 2015-12-24 06:53
hazukiさん、おはようございます。
「鍋帽子」、知っています。
大丈夫、上手に作れると思いますよ。ヽ(^o^)丿
使い心地など、ブログにアップしてくださいね。