子ども用のマスクの続き

c0179853_8482354.jpg



 子ども用のマスクは、キットに入っていた布地で、合計で4枚できた。

 ところで、ハマると、「誰か止めてくれ~~」状態にどんどん突き進む凝り性なところがある私は、「ほかに、どんな形のマスクがあるのだろう?」と思うと、気になって気になって…。

 さっそく、手芸店で、違う種類のマスクのキットを2つ、買ってきてしまった。
 これからしばらくは、ブログは、マスクの写真だけになるかも?です。(笑)

 洗濯してアイロンをかけて、手元に見本として1枚を残し、長女宅に郵便で送る予定。
[PR]
by miman57 | 2016-01-22 08:55 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by hazuki72336 at 2016-01-22 12:50
こんにちは~

これまた可愛いマスクですねぇ~
手作りのキットがあるのですか?
家の孫も可愛いマスクをしていますね
市販のものですが。。。
手作りのものなら喜ばれるかしら (;´∀`)
Commented by miman57 at 2016-01-23 07:55
hazukiさん、
子ども用マスク、縫われるみると、いいですよ!
ほんと、可愛い~~!
孫とお揃いの自分のも、欲しくなります。(笑)
毎日の雪掻き、大変ですね。
無理をなさらないように。
縫って、編んで、出かけて、そして日々の想いにふけり…。そうだった、ぼちぼちと、家の中と人生の片付けも、始めなくては。
by miman57