人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何を縫う?何を書く?

miman1951.exblog.jp

ビーズのがま口(№4)

ビーズのがま口(№4)_c0179853_1038268.jpg


 ビーズを編みこんだがま口の4個目。

 今までの3個は、「完成までこぎつけたら大したものだ」と、自分を甘やかしていたので、小さな間違いは適当に誤魔化しつつ編み進めたのだけど、今回は、間違いに気づけば誤魔化せそうでもちゃんとほどいて、編みなおした。

 だから、出来上がりの形の完成度はどのくらいかわからないけれど、(手元に、完成度の高い見本がないので)、編み方においてはほぼ100%確かだと思う。

 今の私、「絶対に、うまく作れるようになってやる!」と、<手作り魂>に火がついた状態なのだ。

 ビーズのがま口の製作記録を残しておこうと、ノートを買ってきたもんね。
 最終的に、50個、編む予定。
by miman57 | 2016-04-12 10:40 | 作ったもの