バッグチャームが2つ

c0179853_10473352.jpg


 ビーズのがま口作り、時間が経ったら、熱が冷めました。
 やっぱり、あれは難しい…。
 勢いで編まないとだめだ。

 …ということで、またまたバッグチャーム。
 前回に作ったものが、小さいものを残して2つ、やっと売れたので。
 
 右側のバッグチャームについて。
 前回に作っている時も、「可愛いけれど、ちょっと小さくてインパクトないなあ」と思ったものが売れ残ったので、今回は、それを1.2倍ほど大きくしてみた。
 布地も、可愛い系から、大人っぽいものに。

 左横の、テトラ型は新作。
 1辺が5センチの大きさ。
 これは、ファスナーがついて開閉できるし、(でも、何も入らないなあ)、可愛くて素敵だ。
 
[PR]

by miman57 | 2016-05-04 10:48 | 作ったもの | Comments(0)