エッセイは佳作だった!

 昨年の秋にうつ病になって、今までとこれからの人生のことをいろいろ考えて、「小説を書くのをやめたこと」が、一番心残りなことだと気がついた。
 
 それで、残った人生で、またぼちぼちと書くことにした。

 10年近く休筆していて、書いた第一作が、通っている30分フィットネスの、3000字(原稿用紙7枚半)の体験談。
 初めから、小説は無理なので、まずはエッセイで頑張ろうということで。

 4月の初めに締め切りで、その結果を、一昨日、通っている店舗のスタッフさんから聞かされた。
 佳作で、そのうちに、カーブスのHPに掲載されるとのこと。

 結果を聞かされて、私、どんな顔をしたかな…。
 グランプリは無理でも、せめて準賞の7人に入りたかった…。

 …なんちゃって、結果を素直に喜ぶことにしようよ、ミマン!
 北は北海道から南は沖縄まで、1700店舗もある、あのカーブスでの体験談だぞ!

 佳作でも、賞品、何かもらえるのかな?
 結果よりも、そちらが気になる。(笑)

 カーブスのHPに掲載されたら、またお知らせします。

 
[PR]

by miman57 | 2016-06-15 07:20 | 日々に想う | Comments(2)

Commented by Kahariko at 2016-06-15 08:31
おめでとうございます!
掲載されるのを楽しみにしています!
実は私も◯ーブス(笑)に入会して数ヶ月経ちました。入会の目的はコレステロールの数値を改善させるためです。
私の住まいはけっこう便利な田舎(笑)なのですが、会員数が多くて私はびっくりポンなんです。
私みたいな肥満が少なくスマートさんが多いのにもびっくりポンです。(笑)
皆さん健康作り、現状維持が目的みたいですね。
あ、それとも、◯ーブスを続けてスマートになったのかも?
すみません、◯ーブスの話題になってしまいました。
入選おめでとうございます!
(ミマンさんのエッセイ是非読ませていただきたいです、会員雑誌に掲載されますように!)
Commented by miman57 at 2016-06-17 07:56
kaharikoさん、
おはようございます。
残念ながら、
佳作作品は、会員雑誌には掲載されないようです。
カーブスのHPのみだと思います。
カーブスに入会されたのですか?
コレステロール値、下がるといいですね!