続々・変態エロオヤジが出現した!
 自称<超モテ女>の、豊富な経験(?)から学んだ男ときれいに分かれるコツとは!(笑)

 「別れるという自分の決心を絶対にぐらつかせない」
 「別れの主導権は、相手に持たせる(負けるが勝ち)」
 
 …ということで、相手の男に手紙を書いた。

「○○(ゲームの私のキャラクター)は、素直で可愛い女の子ですが、○○を操作している私は、自分の考えを持った気の強い大人の女性です。当然ながら、男の人の言うなりに行動することは、好きではありません。私達の仲が気まずくなる前に、あなたから、フレンドの関係を切ってくださいませんか」

 怒った男に無言でフレンドを切られるか、「会って、直接、話したい」とかのアクションがあるかと想像していたら、なんと、返事が来た。

「わかったよ、フレンド、切っておくね」


 無事に解決したと、ほっとして、今度の騒動の発端となった自分の日誌と、相手からのしれ~~としているとしか言いようのない返事を読み返して、すべてが理解できた。

 オンラインゲームの世界には、寂しく一人でゲームをやっている女の子を物色している、変態エロオヤジが存在するのだ。あの手この手で女の子に取り入ったら、そのうちに、その女の子に卑猥な言葉を言わせたり、キャラにあられもない服を着せてみだらなポーズをとらせては、それを喜ぶ変態エロオヤジが!

 変態オヤジというだけでは気が済まない、変態エロオヤジと言ってもむかつく。
 私が書き言葉として初めて使う、<ゲス野郎>だ。


 書いてすっきりした!
 今回のことは忘れて、また一人コツコツレベル上げに励みます。
 「○○、強敵を倒したいんだが、手伝ってくれる?」って、チームの仲間に言われる日が来ますように。

 
[PR]
by miman57 | 2016-07-05 06:08 | 日々に想う | Comments(2)
Commented by Kahariko at 2016-07-05 19:34
こんばんは。よかったですね、離れて行ってくれて。
しかし、ネットの世界は怖い!怖い!キモイ!キモイ!
私がネット依存症気味になっていた頃を思い出し、ゾッとします。
今はネットには深く関わらないようにしています。
また、楽しい話題を待っていますね!
他人事だからっておもしろがってごめんなさいね!

Commented by miman57 at 2016-07-06 16:28
kaharikoさん、
生理的に嫌なものは、本当に気持ち悪いですね。
男の人に、この女性の気持ち悪いが、なかなか通じないようで、残念です。
いえいえ、読み物としては、
面白く読んでもらえるものを書くように心がけましたので、
正直なご感想、感謝です。(*^-^*)
縫って、編んで、出かけて、そして日々の想いにふけり…。そうだった、ぼちぼちと、家の中と人生の片付けも、始めなくては。
by miman57