マイメロディの可愛いお皿

c0179853_8273010.jpg


 1か月ほど前、いつもは行かないちょっと遠いところにあるスーパーにたまたま立ち寄ったら、「シールを集めたら、マイメロディのお皿が買えます」という告知が!

 店頭に並べてあった見本のお皿の可愛らしさに、孫大好きばあばのハートは鷲掴みされて(笑)、シール欲しさに、この暑い中をせっせとそのスーパーに通った。

 1か月で、合計で2万円の買い物をしてシールを集めて、現金を三千五百円も追加して、マイメロディの可愛いお皿3種類をゲット!

 左からカレー皿、ケーキ皿、シリアルボール。

 たまらん、可愛すぎる!
 
[PR]

by miman57 | 2016-08-13 08:29 | 日々に想う | Comments(2)

Commented by chisato-antares at 2016-08-13 23:03
かわいいお皿ですね
マイメロちゃんは私も好きです
かなりお高いお皿になったようですがこんなにかわいいんじゃ仕方がないですね
お孫さんたちも喜びそうですね♪
Commented by miman57 at 2016-08-17 08:52
chisatoさん、おはようございます。
可愛い食器でしょう!
ほんと、高いものになりましたが、(笑)
孫たちが、毎日使ってくれると思えば、
嬉しいですね!