ミニペットボトルカバー・№9~№12
c0179853_9211976.jpg

c0179853_9214437.jpg


 またまた、ミニペットボトルカバーの新作が4つ。
 今回は、手持ちのビーズがなくなっていたので、手芸店で買ってきてつけた。

 手芸店のビーズコーナー、眺めるだけならいろんな種類がたくさんあるのに、いざ買うとなると、色・大きさ・値段で「これだ!」というものが、なかなかない。
 ビーズに限らず、服でも雑貨でもお惣菜なんでも、そうだなあと思う。

 それにしても、「これだ!」と思うものは、値段が高い!
 こんな高いビーズを縫い付けていたのでは、材料費で赤字だわあ~~。

 …ということで、今回買ってきたビーズを使いきったら、ビーズを縫い付けたミニペットボトルカバーの制作は終わりにしよう。
 作るのに飽きたということもあるけれど…。

 あと、3個作る予定。
 
[PR]
by miman57 | 2016-09-01 09:23 | 作ったもの | Comments(0)
縫って、編んで、出かけて、そして日々の想いにふけり…。そうだった、ぼちぼちと、家の中と人生の片付けも、始めなくては。
by miman57