ミニペットボトルカバー・№18~№19

c0179853_7234758.jpg


 またま、ミニペットボトルカバーが2つです。

 写真左側は、今まで通りのレースにビーズを縫いつけたタイプ。
 そして、右側は、口布のために桜色の布を買って、形もちょっと変えてみた。
 紐も真っ赤で(写真では茶色に写っているけど)、コードストッパーは黄色。
 
 だんだんと、目指す和風の可愛い系に近づいてきたかな。
 布を替えて、もっともっと、和風ミニペットボトルカバーを作りたくなった。


 先日、お嫁さんと孫を連れて遊びに来た長男に言われた。
 なぜ、ミニばかり作って、500ミニリットルのペットボトルが入るカバーを作らないのかと。

 ミニペットボトルカバーばかり作り続ける私に対して、「大きいペットボトルの入るカバーを作れ。ポーチを作れ。ティッシュボックスカバーを作れ」と、夫も煩い。

「作りたいから、作っているのよ。作るのがとまらないから、作り続けているのよ」
 …としか、答えようがない。

 機嫌よく作っているのだから、あれこれ言わずに、ほうっておいて欲しいです!(笑)

 
[PR]

by miman57 | 2016-09-14 07:29 | 作ったもの | Comments(0)