韓ドラ『推奴(チュノ)』

c0179853_8283076.jpg


 久々にハマった韓国ドラマ『推奴(チュノ)』

 初めて予告編を見た時は、当時は美男美女主演で衣装も美しい華流王朝ドラマばかり観ていたので、「汚ねえ~~!観てるだけで、臭いそう!」で終わっていて。
 それで、何度かの再放送も見送って。

「そういえば、最近、楽しみに観ているテレビドラマないなあ」ということで、この『推奴(チュノ)』の1話を時間つぶしに観たら…。
 ハマった、ハマった、ハマった!!!

 どういうふうにハマったかというと…。

 私は、面白いドラマを見始めるとネットで検索して、最後のあらすじまで読んでしまうのだけど、この『推奴(チュノ)』に限っては、そんなことをするのがもったいなくて、最終回までネット検索を自分に禁じたほど。

 だから、「明日の展開はどうなるんだろう?」と毎日毎日ワクワクして、最終回が近づくと、「最後がどうなるのか知りたい。でも、終わるのはさみしい」というジレンマに身もだえした。(笑)

 お話としては…。

 ちょっと、残酷なシーンの描写がくどくて、そういう時は、トイレタイム。
 それと女性が、それぞれ太志や野望を抱いた男たちの添え物的なところは、残念だったかな。

 でも、それを差し引いてもお釣りがくるような、主演脇役それぞれがキャラ立ちした、骨太なドラマだった。
[PR]

by miman57 | 2016-11-05 08:30 | 日々に想う | Comments(2)

Commented by hazuki72336 at 2016-11-05 20:30
こんばんは~

韓国ドラマにハマりましたかぁ~
妹が、本でもドラマでもネットで検索して
あらすじを知るんですよね
私は。。。それは聞かないし調べないで
楽しむ方なんですよ (;´∀`)
それぞれに楽しみ方がありますね ♪

2,000円の圧力鍋!
お買い得でしたぁ~ !(^^)!
もっと早くに、このお鍋の良さに気づかなかったのかしらと
思うほど感激しました
Commented by miman57 at 2016-11-06 11:05
hazukiさん、こんにちは!
妹さんも、本やドラマの結末、先に知りたいタイプなんですね。
私も、この癖、やめようと思うのに、なかなかやめることが出来ません。(>_<)
私、圧力鍋、使ったことがないのですよ。
hazukiさんが絶賛されるのだったら、買おうかな。