紫のバッグインバッグ(№41)
c0179853_8523458.jpg


 色違いの紫で、バッグインバッグを縫ってみた。
 あと2つ、作る予定。

「えっ~~、同じものを6個も、作るのか?」って、夫は言ったけれど、私の作るものに、なんか文句でも?(笑)

 同じものを続けて作ってしまうのは、効率もあるけど、「次は、あそこを、ああ縫ってみよう」と思って、いろいろ工夫するためというのもある。
 最後には、本に掲載されている順序とは、かなり違ってくる。

 でも、次に縫う時は、自分で工夫した縫い方を忘れてしまうのだなあ。

 メモしておけばと思うのだけど、図入りでメモするのは、ほんと面倒くさい。
 このブログに、ミマン流作り方をアップしようと考えていたのに、挫折しているし…。
[PR]
by miman57 | 2017-02-21 08:54 | Comments(0)
縫って、編んで、出かけて、そして日々の想いにふけり…。そうだった、ぼちぼちと、家の中と人生の片付けも、始めなくては。
by miman57