デージーのポットホルダーが2つ
c0179853_851542.jpg


 営業部長の夫に、「デージーのポットホルダーを編め!」と命令されたので、2つ編んだ。
 営業部長の分析によると、2か月に1度のわりで、デージーのポットホルダーを買ってくださるお客様がいて、そろそろその時期とのこと。
 
 オンラインゲームをやめるという条件で、この2か月、夫に布をかなり買ってもらったので、まあ厭々ながらも、命令に従わざるを得ないのだ。(笑)
 オンライゲームをまったくやめて、ほぼ1か月が経過している。

 夫に、「それだけの縫う技術を持っていながら、毎日、何時間もゲームに夢中な姿は、残念でみていられない」と言われた。
 いらんお世話と思うところもあり、そろそろ止め時かなと思うところもあり…。

 あんまり気乗りしてなかったので、たった2つを編むにしては、時間がかかった。
 詰碁の問題集を横に置いて、問題を解きながらというのもあったけど。
 そうそう、「オンラインゲームはだめだけど、囲碁はいい」と、夫が言っている。(>_<)

 …で、下の写真は、先日、夫に買ってもらった、人様の手作り作品のバッグ。
 目標にしたいと思うよく出来た作品を、目の触れるところに飾っておくと、やる気が起きるなあ。

 …ということで、中毒症状をおこしていたオンラインゲームから足を洗い、体調のほうもよくなりつつあるので、記念に、ブログの写真をちょっとばかし大きくしてみた。

c0179853_8553871.jpg





 
[PR]
by miman57 | 2017-04-18 08:56 | 作ったもの | Comments(0)
縫って、編んで、出かけて、そして日々の想いにふけり…。そうだった、ぼちぼちと、家の中と人生の片付けも、始めなくては。
by miman57