茄子のコースターと手芸クラブ復帰!

c0179853_656784.jpg


 娘婿の大腸がんがわかってより、手芸クラブを休んでいた。

 復帰は、5月予定のストマを外す手術が終わってからと思っていたら、娘婿の仕事の関係で、手術は6月に延びて、またまた7月に延びた。

 7月に延びたと聞かされた時、「これからも、子どもたち家族にはいろいろなことが起きるだろう。そのたびに、おろおろしてもしようがない。案外と、子ども達のことは子ども達で、なんとかするものだ」と、思うところがあった。

 それで、半年近く休んだ、手芸クラブに復帰!

 写真は、復帰第一作の、茄子の形をしたコースター3枚。

 そして、下の写真は、「すご~く気にいってました」との返信とともに送られてきた、私の縫ったエプロンを着た孫の写真。

c0179853_6564912.jpg

[PR]

by miman57 | 2017-05-19 07:03 | 作ったもの | Comments(2)

Commented by hazuki72336 at 2017-05-19 14:48
こんにちは~

お婿さんの手術が伸びただけなのですね
その後、体調は変わりませんか?
お孫さんたちも元気で何よりですね

手芸クラブに復帰されてのコースター作り
色合いもステキですねぇ~
茄子の形が可愛らしいわぁ~ (*^^)v
お孫さんたち、背が伸びましたね
エプロンの後ろの紐は自分で結べるのですよね
Commented by miman57 at 2017-05-20 07:40
hazukiさん、おはようございます。
再手術は、仕事が忙しいということで、
どんどん先送りされて…。
考えていると、心配で落ち着かなくなるので、
考えないことにしました。
紐、後ろで結べるのかな?
本人の希望だったのだけど…。(笑)