スイカのアクリルたわし&麻紐かご

c0179853_04192420.jpg
c0179853_04193525.jpg


 義妹から、またまた麻紐かごバッグ2つの注文がきていた。
 しかしながら、婿殿の入院と蒸し暑さが重なって、嬉しい注文ではあるけれど、なかなかはかどらず…。

 ぼちぼちと作りながら、注文の感謝とおまけとしてスイカのアクリルたわしをつけることを思いついて、こちらも並行して編んでいた。それから、手作り作品を納品しているお店にも、この1か月、ご無沙汰しているので、簡単な納品作品として、麻紐かごもこれもぼちぼちと作っていた。

 節操のない創作態度だけど、暑さと『ゼルダの伝説』したさで、(笑)、集中力が続かない!
 しかしながら、やっとやっと、一昨日、その3つが完成! あらまあ、麻紐かごバッグの写真を、取り忘れ…。(>_<) でもまあ、いつもの代わり映えしない作品です。

 麻紐かごバッグとスイカのアクリルたわしを義妹に郵送し、ほぼ1か月ぶりに、お店に行って、麻紐かごも納品してきた。1か月ぶりに行ったお店ですが、なんとなんと、私の作品が売れ始めていて、大興奮で、その夜、眠れなくて困ったわ…、と、嬉しい悲鳴!

 作っている時は、「なんと、素敵な!」と思えたのに、お店に納品して先輩作家さんたちの素敵な作品と一緒に並べると、「ああ、ダサい!」と穴に入りたくなった、私が初めて作ったショルダーバッグが2つ。写真は、ここ。なんとなんと、2つともお買い上げいただいていました。

 それから、こちらも自信なく納品した麻紐かごバッグだけど、1つ売れていた。それからそれから、本日の写真の麻紐かご小物入れは、値段の安さもあって(笑)、納品すれば、即、完売状態。

 …ということで、暑さに負けることなく、ぼちぼちと頑張ります!






[PR]

by miman57 | 2017-07-22 04:23 | 作ったもの | Comments(2)

Commented by chisato-antares at 2017-07-23 18:24
すいかのアクリルたわし、かわいいですね
母がイチゴの編んでいて可愛かったけどすいかもかわいい!
籠もとっても素敵
これは早く売れてしまいますよ~
Commented by miman57 at 2017-07-24 08:09
chisatoさん、おはようございます。
暑くなりましたね!
<売れる>というのは、
作る者にとって、一番うれしいです。ヽ(^o^)丿