2014年 12月 28日 ( 1 )

モンスターハンター(WiiU)


c0179853_921670.jpg



 ブログに『WiiUを買うことにした…』と書いて、はや1か月半。

 ぴかぴかの新しいWiiUは我が家のテレビに接続されて、長男の孫ともテレビ電話を楽しんだのだけど…。

 でも、あれほどのTVゲーム大好きの私だったのに、なんとまあ、WiiUよりも、縫い物&編み物のほうが楽しいのだ。

 せっかく買ったWiiUのゲームソフト<モンスターハンター>も、初めの数日を楽しんだだけで、1か月半、ほったらかし。
 そもそも、WiiUそのもさえ、電源を切ったまま。

 先日、「WiiU、やっていないのか?」と長男から電話があり、なんやらその声がしょんぼりしているように聞こえた。(笑)
 長男は、私と、WiiUでオンラインゲームをやってみたくてたまらないのだ。

 しょうがないなあ、年賀状作成も終わったことだし、今日あたり、WiiUの電源を入れてみるか!
[PR]

by miman57 | 2014-12-28 09:05 | 日々に想う