2015年 04月 12日 ( 1 )

キティーちゃんのティッシュボックスカバー・2つ

c0179853_722780.jpg



 キティーちゃんのティッシュボックスカバーを2つ作った。
「きゃ~~、可愛いい!」ってことで、長女にもっていかれそう…。

 私の作る布雑貨、長女のママ友たちへのちょっとしたお礼のプレゼントとして、活躍している。

 わざわざ買ったものでお返しすると、かえって気を遣わせてしまうという時、手作りの品は重宝。そのうえに長女の場合は、「暇なばあばが作ったもの。もらってくれるだけで、嬉しいみたい」と、言えるし。(笑)

 ところで、先日、長女の孫といつも遊んでくれている小学校のお友達姉妹に、私の手作りポーチをプレゼントしたら、なんとまあ、お礼にということで、私に、プレミアムレアの<アイカツカード>をくださるそうです。

「お母さん、プレミアムじゃないのよ、プレミアムレアよ!」と、長女が興奮して言ってました。ヽ(^o^)丿
[PR]

by miman57 | 2015-04-12 07:25 | 作ったもの