2015年 11月 19日 ( 1 )

ソレイアードのコースター2種類

c0179853_1165976.jpg

c0179853_1171553.jpg



 私の手作り作品の定番、ちょっと大きめのコースター5枚組が1つと、布が足りなかったので、4枚組が1つ。

 以前にも書いたけれど、5枚組にするようになってから、ぼちぼちと売れるようになった。
 それで、在庫がなくなったので、ソレイアードの端切れの始末もかねて、秋冬をイメージしたものを作ってみた。
 
 お店に出すときは、下の写真のように束ねて、『ちょっと大きめが使い勝手がいい』とか、『マグカップをのせるのに、最適です』なんてことを裏に手書きしたタグをつける。

 ところで、ソレイアードの布地大好きで、いろいろと集めてみたのだけど、この個性的な柄を作品に生かすのは難しい。
 私の年寄り臭いセンスの問題なのだろう…。
 それで、コイン入れとかコースターに部分的に使うのが、精一杯…。

 今持っているソレイアードの端切れを使い切ったら、もう、ソレイアードには手は出さないつもり、…です。



 
[PR]

by miman57 | 2015-11-19 11:14 | 作ったもの | Comments(2)