2016年 01月 20日 ( 1 )

スターウォーズ/フォースの覚醒


c0179853_1065834.jpg



 風邪もよくなったので、夫と『スターウォーズ/フォースの覚醒』を見に映画館へ。

 TVゲーム『ドラゴンクエスト』も1から10までリアルタイムで楽しんできたけれど、映画『スターウォーズ』も、リアルタイムで映画館で見てきた。
 64年生きてきて、この2つが私の唯一の自慢!

 あっ、違った…。

 今回の映画『スターウォーズ』は5作まで続くそうで、最後は4年後の2019年の年末となるらしい。
 だから、リアルタイムで映画『スターウォーズ』を全作見たと自慢するには、これから4年は、元気に生きていなくちゃならないのだ。

 生きる目標が出来た!(笑)

 私と違って物を捨てられない夫が、映画館でもらった『スターウォーズ』のポスターを、さっそくに電話の横の壁に貼り付けた。

 捨て魔の私としては、許せない行為ではあるけれど、4年後まで貼っておくのもよいかなと。
 4年後も、夫婦で、映画館に『スターウォーズ』を見に行けますように…。







 
 
[PR]

by miman57 | 2016-01-20 10:08 | 日々に想う | Comments(0)