2017年 08月 27日 ( 1 )

さあ、縫うぞ!

c0179853_08262932.jpg


 孫台風と暑さで、ミシン使えない日が続いた。
 その間に、ぼちぼちと、麻紐をゴキゴキ…。麻紐かごバッグの底が、5つ、編めた。

 昨日は、日中に大雨で、気温も上がらず。そのせいで、今朝の気温は、23度!
 お~~、やっと、縫い物しようかっていう気になる! 
 さあ、 注文の、ネコ柄麻紐かごバッグを仕上げなくては!

 麻紐かごバッグを編みながら、下の写真のようなものも編んでみた。
 ショルダーバッグになる予定。
 しかしながら、ショルダーバッグはほとんど作ったことがなくて、肩かけ紐って、どんなのがいいのか、見当がつかない。

 それで、手芸店で、ナスカン・角カン・Dカン・移動カンと、いろんな種類のものを買いあさった。そうそう、ついでに、いろんなタイプのマグネットホックも買いあさった。

 買い集めたカンやホックを眺めていたら、私の手作り販売って、ほんとうに利益が出てるのかなあって思ってしまう…、……。(涙)

c0179853_08264281.jpg



[PR]

by miman57 | 2017-08-27 08:29 | 作ったもの | Comments(0)