2017年 09月 09日 ( 1 )

デイジーのポットホルダーが2つ

c0179853_08130542.jpg


 営業部長の夫に買ってもらったレース糸で、デイジーのポットホルダーを2つ編んだ。
 レース糸は、ダルマレース糸20番ツヤ消し。1玉が50グラムで、デイジーのポットホルダー1つに約28グラム使う。

 思いついて、デイジーのポットホルダーで画像検索してみた。

「うわ~~、このデイジーのポットホルダー、きれいに編めてる!」って、画像をクリックしたら、自分のブログ過去記事に飛んでびっくり! そして、販売している人のサイトにも飛んだのだけど、値段設定が私のほぼ倍で…。こちらもびっくり!(笑)

 デイジーのポットホルダーを編むのは、1年半ぶりかな。

 やっぱり自分としては、「買ってくださるのは嬉しいけれど、どんなふうに使うのだろう? ポットホルダーとしては、白糸を使っているので、汚れやすいだろうなあ…」と、思ってしまう。
 それでも、根強いファンがおられるようで、店に出すと、いつのまにか売れてなくなっている。

 


[PR]

by miman57 | 2017-09-09 08:15 | 作ったもの | Comments(0)