人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何を縫う?何を書く?

miman1951.exblog.jp

麻紐で編んだ小物入れ

麻紐で編んだ小物入れ_c0179853_8192345.jpg



 先日の発熱、「絶対に、<編み物し過ぎ肩凝り病>ではない…」と納得したいために、まだまだ、麻紐と8号かぎ針で格闘している。

 それでも、麻紐バッグなんていう大物を編むのは、恐ろしい…。
 …ということで、以前よりずっと「いつか編んでみたいなあ」と思っていた、小物入れに挑戦してみた。

 うわあ~~、可愛いものが出来た~~!

 大きさがわかるように、ハンドクリームと口紅を入れて、デジカメでパチリ。

 「いつか作ってみたい」と思っていたものが出来たうえに、想像していた以上に可愛らしくて、誰彼となく見せびらかして歩きまわりたい気分。
 
by miman57 | 2014-09-03 08:23 | 作ったもの