人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何を縫う?何を書く?

miman1951.exblog.jp

ヘキサゴンのコースター・2枚

ヘキサゴンのコースター・2枚_c0179853_872461.jpg



 手芸関係の本はわりとためらいなく買うのだけど、材料と作り方がセットになった手芸キットは、買わないようにしていた。

 材料費を知っている者としては、「こんなハギレが、なんとお高い」と思ってしまうのだけど、「買っても、作らなかったら…」というのが、一番の心配事。

 でも、最近、まじめに縫ったり編んだりしているので、そろそろ、キット購入を自分に許してもいいかなと…。

 …ということで、買ってみた、ヘキサゴンのコースターのキットが2つ。

 こんな色遣い、絶対に自分では思いつかないなあ。

 そして、本を眺めているだけでは、「どうやって作るのだろう?」と思案するだけで終わってしまうのに、キットだと、ほら、頑張って完成させしてしまったじゃないですか!







 
by miman57 | 2014-09-16 08:09 | 作ったもの